2017年8月25日金曜日

【DENIM&SUPPLY】ファンには嬉しい星条旗アイテム

金曜日の夕方から今週末は名古屋では にっぽんど真ん中祭り 通称;どまつりが始まります。



もう、19回目なんですね。



個人的には全く興味ないんですけど、友人の息子さんなんかが参加してるみたいです。



ご興味ある方は、お買い物ついでに如何ですか?





どうやら、今年も 24時間テレビと同時開催みたいですね!





奇抜な衣装の人と、黄色いTシャツの人達が街にいっぱい居るんですかね~。







そして、本日ご紹介するのは、先月の買付けアイテムより、今期で終焉を迎える【DENIM&SUPPLY】らしいシャツのご紹介!





【DENIM&SUPPLY】"S/S SHIRTS THE STAR AND STRIPE"
:8800円(込)







星条旗を彷彿とさせるインパクトあるデザインが特徴のボタンダウンシャツです。







コットン100%なので吸水性、通気性がよく肌触り抜群です。









TAKA(176cm/60kg)がSサイズを着てみました!







CAP : Ralph Lauren "SIGNATURE PONY CAP" (未アップ)



SHORT : BEN DAVIS "BDW-500 REGULAR FIT SHORTS"



BOOT : DANNER "JAG STEEL"







一枚で十分存在感があり、コーディネートの中心となってくれるようなアイテムです!







DENIM&SUPPLYのブランドはこの夏で撤退が決定しております。







今が残り少ないゲットのチャンスですよ。



是非検討ください!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿