2017年1月15日日曜日

NO MORE 冬将軍

この週末の日本は冬将軍の影響をもろに受けた感じでしたね。



ここ東海地方も、久しぶりの積雪がありました。



土曜日の日中から降り出して、午後からは降ったり、止んだり、吹雪いたり。



日が暮れて、外の様子を確かめたら、結構積もり始めちゃったなぁ~と。







そして視線を落としてみると、当店自慢の看板がえらいこっちゃに!!!







真っ白やないか~い!!!







ご新規さんはこの看板を見てご入店くださる方が殆どなので、直ぐにホウキ持って救出に向かいましたww







既に表面は凍りついちゃってましたが、これで何とか。。。





と思ってたのですが、流石にあんな天気の中、ご来店下さるお客さんなんて、そうそう居る筈もなく、、、。





さっさと閉店して帰りました。







普段滅多に積もる事の無い、我が地元の西尾市も着いた時には吹雪いて積もり始めてました。







そして、朝になると思っていた以上に積もってました。







地元でここまで積もったのは、あんまり記憶がない位の積雪でした。



もちろん、電車の遅延も想定して、少し早めに出勤しましたが、着いてみればいつも通りの時間でした。



それでもお店のある名古屋は太陽も出ていて、歩道も道路も日陰以外は通常通りな感じに戻り始めてました。



昨日、ご来店予定だったお客さんも、ずらして本日ご来店下さったり。



正直、昨日は、開店休業的な感じだったので有難い限りです!



できることなら、もう、雪は暫く降らないで欲しいですね~。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿