2017年1月17日火曜日

あれから22年、、、海外限定【LUCKY BRAND】、、、冬休みのお知らせ

1995年の1月17日に阪神淡路大震災がありました。



今日で22年になります。





当時のボクは4月の開業を目指し、準備しながら、前職の業務をこなしていた頃でした。



阪神地区で被災した方はもちろんですが、ボクにとっても1995年ってのは、Bristyにとっても、切り離すことのできない年となっています。









そして、この地震も含めて改めて感じるのは、地震に限らず、近年の日本の復興力の力強さと技術力ってのは、間違いなく世界トップレベルですよね!



どこぞのモノマネ国家とか、将軍様の国とかでは絶対無理ですね~ww







そんな本日、入荷してきたデッドストックのチェコ軍のコートの中に、たまたま1995年製を見つけました!







ちなみに、こちらのデッドストックのコートはタイプとカラー違いで2タイプ入荷しました!











どちらも 8800円∔tax と、10000円でお釣りが来ちゃうプライスも嬉しいですよね!





詳細はまた後日、こちらでもご紹介させて頂きますね!





そして改めて、本日ご紹介させて頂くのはアメリカ買付けアイテムより、着用シーズンの長いこちらのカーディガンです!







LUCKY BRAND "SHAWL CARDIGAN"
:17800円(込)







ネイティブ柄がアクセントとなっており、ショールカラーが上品さを醸し出しているアイテムです。







程よいオンスで、1枚で着れるほか、ミドルアウターとしても活躍してくれますよ!





左下にはシグネチャータグもついており、納得のできる仕上がりです!







タケ(176cm/60kg)がジャスト目にSサイズを着るとこんな感じです!





フロントはかけボタンとなっていて飽きの来ない一着となっていて、サイドシームに合わせてポケットも付いてます!





コットン素材なので着用シーズンは長いですよ!





海外限定のアイテムになりますので是非ご検討お願いします!







そして、水曜日は定休日ですが、翌木曜日も遅い冬休みを頂いてお休みさせて頂きます!







ご来店予定だった方、ネットショッピングをして頂いた方には申し訳ありませんが、金曜日のご対応となってしまいます事をご了承下さいm(__)m



よろしくお願い致します!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿