2016年10月8日土曜日

【ROKX/ロックス】より人気の "GOOSE PANT/グースパンツ" が今年も入荷です!

昨日までの天気予報だと雨っぽかったんですが、なんとかお日様も出る程の天気になり、子供の運動会も無事に開催されました!







雨天予報からまさかの汗ばむ陽気が予定外でした(^^;)





おかげで店に来たら3ケ所、しかも左腕ばかりを蚊に刺される始末。





そう言えば昨年もまだまだこの時期でも蚊は居ましたね。



店舗変わってもそこは変わりませんね、さすがに、、、。







そして本日ご紹介するのは毎年好評を頂いている【ROKX/ロックス】のフリーススウェットパンツのご紹介です!







ROKX "GOOSE PANT"
:10900円∔税

当店でも入荷の度に好評なGOOSE PANT。





今年は2色入荷しました!



先ずは再入荷のGREY





そして2016年秋冬シーズンは新色としてASHが登場しました。





ポリエステルニット風フリースを使用していますので、見た目以上に防寒に適しており、軽量であり、洗濯後の乾燥も早く、かつ型崩れのしにくくなっています。









MIX調の色は、何にでも合わせやすい色調になっていて、バックポケットの異素材でのカラーの切り替えが特徴であり、絶妙です!









ヒップ下からモモのあたりはゆったりとしながら、ヒザからスソにかけてテーパードがかかっているシルエットは、GOOSE PANTならでは特徴あるシルエットになっています。









ウエストはドローコード仕様。









タケ(176cm/60kg)がジャストサイズのASHのMサイズを穿いてみるとこんな感じです!





裾にかけて、綺麗なラインになっていますね!





裾部のテンションはそんなにきつくないので穿きやすい楽チンパンツです!





GREYと迷っちゃいますね~ww





もはやROKXの秋冬を代表するボトムスと言える一本です。



この軽くて暖かい履き心地を是非味わってみて下さい!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿