2014年1月14日火曜日

アローモカシン ソールカスタム

今日は朝からソール貼りをいつも頼んでいる名古屋の業者さんに寄って
完成品を受け取ってきました。

有難い事に全国のアローモカシンファンから支持を頂いており
ソールカスタムの相談や依頼を受ける事が多くなってきました。
アローモカシンは個人的にも2足所有しておりソールカスタムを楽しんでいます。
ミッドソールやソールのカラーや材質の選択、コバのステッチ等、
カスタムポイントが多数あり、"自分だけの世界に1足の靴"へと
作り上げていく楽しみもあります。
もちろんアローモカシンだけでなくどんな靴でも言える事ですが
ソールが変わるだけでかなり印象が変わるので
新しい靴を買ったかの様な気分にさせてくれるので何だかお得感満載ですよね!
そんな訳で今日も全国のお客様の元へと旅立って行きましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿