2018年10月4日木曜日

小学校の頃は読めなかった『十三』

昨日の水曜日の定休日は、展示会回りで大阪へ行ってきました。



最初に向かったのは梅田から阪急乗って十三へ。







人生お初の十三。



今は他市に引っ越していますが、小学校の頃、淀川区内に親戚の家があり、夏休みとかによく遊びに行ってました。



それもあってタイガースファンになったってとこもあります。



その頃、従兄弟と遊んでいる時に、よく親戚のおばちゃんが

『大通り渡って十三(じゅうそう)の方行ったらあかんで!』



って言われてたのを鮮明に覚えてます。



その当時は理由は分からなかったんですけど、大人になってから分かりましたww



ある意味、大人になって行けて良かったです!







歩いている道中、安~いタバコの自販機見つけましたよ!







もちろん、現役では無かったですけど、ボクの学生時代位の価格ですねぇ。







この頃はヘビースモーカーでしたね~。



今は、タバコは止めてますがヘビードランカーですけどww







そして、次の移動へはこれまた初めての三国駅まで車で送ってもらいました。







その後はミナミに移動して展示会回りして帰路につく前に1人呑みを。







しかし、いつ来てもミナミは外国人が多かったですね~。







そしていつものアーバンライナーに乗り込んで名古屋へ帰りました。







これで、今期の大阪での展示会は終わりました。



今から、次期オーダーに悩みます!!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿