2018年8月17日金曜日

平成最後の終戦記念日 & 【patagonia】の秀逸バックパック

8月15日は終戦記念日。



平成最後の今年の終戦記念日も、地元で、お盆で帰って来たであろう亡き幼馴染みを、そのご家族と一緒に送り返しに万灯を流してきました。







万灯のロウソクに火を灯してもらい川岸までの階段を並びます。







この日は日中もにわか雨が降っていたので、川の水量が気になってましたが丁度良い水量と流れで、万灯も綺麗に流れて行きました。







これで、お盆に帰ってきていた戦没者も幼馴染みも無事に帰って行きましたかね。



万灯を流した後は、小雨降る中、花火を。







開始後、暫くは、前に陣取った外国の方が大きな傘をさしてのご観覧だったので傘も良く見えました(笑)。











それでも、小雨も上がり最後まで見てこれましたよ!















さて、本日のご紹介アイテムはパタゴニアのバックパックです!





【patagonia】"TOROMIRO PACK 22L"
:10200円



大容量で収納力抜群の"TOROMIRO PACK 22L"ご紹介です!







ノスタルジックな色合いが特徴のデザインのバックパック。







ポリウレタン・コーティングとDWR(耐久性撥水)加工を施した600デニール・リサイクル・ポリエステル100%製。







メインコンパートメントには本、お弁当、シェル、シューズ、チョークバッグなど毎日の必需品をたっぷり収納でき、ふたの内側のジッパー式ポケットは財布や携帯電話の収納に最適です。







フタとフロントパネルにジップ付きのポケットを配置され、小物の収納にも適しています。







人間工学に基づいたヒューマン・カーブ・ショルダーストラップは肩と胸の上部に沿ってフィットするので1日中快適に担げます。







15インチまでのほとんどのラップトップを収納できるパッド入りコンピューター用スリーブを備えています。







また、シェルにはピッケルホルダーとウェビングが付いていており、本格的なトレイルにも連れてっていただけるバックパックです!







サイズ、実用性とも兼ね備えたナイスバッグですよ!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿