2018年7月22日日曜日

もう2年だそうです!

個人的にも、開業記念日とかと違って、「移転日」ってのは覚えてないもので…。。。(笑)



なので2年前の今日が、現店舗への移転オープン日だったとは、正直、自身の過去のSNSでの通知見るまで分かりませんでした…。。。(笑)



2年前の今月初め辺りの内装始まる前の画像があったので!















天井高いですね~。











何も無いですね~。















現店舗のどの部分か分からないって方もいますよね、きっと。















ここから数週間後にはオープンしたんですからね~。



現店舗にご来店経験のあるお客様は、是非、想像力を掻き立ててくださいね!



自分ならどんな内装にしたいか。



ボクのその時の閃きでは、今の感じを思いついたのを今でも記憶してます。



また、こんなのどうですか?って意見あったら、またお話聞かせて下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿