2018年4月7日土曜日

新たな戦力 & USA製の定番ニューバランス

今日から、新たな戦力を導入しました! 今、店頭に並んでるアイテムの写真なんかを差し替えて看板で紹介していこうかと思っていますので、ご来店の際は参考にしてみてくださいね!











そして本日は、昨日ご紹介と同じ定番品番の【574】より、アメリカ製のファンキーカラーが印象的な"US574(CPA)"のご紹介です!









【NEW BALANCE】"US574(CPA)MADE IN USA"
:24800円(込)



品番には"US"の文字を冠した"MADE IN U.S.A."モデル。







夏の太陽をイメージしたような鮮やかなレッドに、爽快なブルーが差し色になっている一足。







アクセントとのブルーがシューレース、インソール、アウトソール、ロゴなどあらゆるところに散りばめられたこだわり溢れるアイテムです!







ミッドソールにはENCAP構造を搭載しクッション性及び安定性に優れており、最高の履き心地を味わえる一足です。







カラーはインパクトありますが、デザインはオーソドックスな定番スタイルなので、何にでも合わせやすいですよ!







クラフトマンシップを貫くレアな MADE IN U.S.Aモデルをご堪能下さい!



日本未展開のモデルですので、気になる方はお早目に!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿