2018年1月6日土曜日

2018スタートしました❗

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!







新年は二日より初売りスタートだったのですが、なんだか嬉しいことに、一人の時間があまりなく、このブログも中々更新できませんでしたm(__)m



新年は、いつも通り、おとそ気分で差し入れのビールとか飲みながらの営業でした(笑)





そして、当たり前ですが今年になっても変わらないのは"定休日"

お時間ある方は、今一度、広辞苑なり、Google等でその意味を検索して頂けたらと思う次第です!

検索頂いたことを前提に話は進めていきますが、今年最初の水曜日の定休日は、毎年決めて行っている豊川稲荷へ初詣に。





ここ何年か、正月三ヶ日には行けたことがなかった豊川稲荷へ初詣。



やっぱり混んでますね、三ヶ日ってww



こんな並んだのも久々の様な…。

いつもの昭和な参道商店街も、もちろん歩きました❗




少しのことかも知れませんが、我々の業界では、こんな些細な年中行事ですら、貴重な時間。

年始感を感じれる貴重な時間になってます。




2018年も、Bristyをよろしくお願い致しますm(__)m

--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿