2017年9月4日月曜日

秋めいてきましたね! & 海がテーマの爽やかな【New Balance】

最近は朝晩は秋らしく涼しくなりましたね。



そんな涼しい時間帯を利用して、昨日、日曜日の朝は畑仕事からでした。



秋めいたおかげで秋の味覚も色めいてきてました。







正直もう、落ちてる栗もありました。



そんな、秋の味覚とか言いながら、畑仕事の後、夏の味覚のスイカ食べましたけどねww







そして、本日のピックアップはアメリカ買付けより爽やかなカラーリングのニューバランス。









【New Balance】"M997(CSEA)MADE IN USA"
:24800円(込)







1990年にリリースされた【M997】







今作は"Explore by Sea"というシリーズの一つで海の旅をテーマにしており、海からインスパイアーされたカラーリングや船舶機器からの素材感などを表現しています。







衝撃吸収反発弾性に特化した機能素材"C-CAP(シーキャップ)"と"ENCAP(エンキャップ)"を組み合わせた構造のソールユニットを搭載しています。







アウトソールには耐摩耗性に優れた"XAR1000"を採用したイノベーションモデル。





当時の考えられる最高のテクノロジーを組み合わせた珠玉の逸品はシリアスランナーからも高い評価を獲得しました。



海をテーマにしたカラーリングらしく爽やかなスニーカーですよ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿