2017年8月24日木曜日

ギャップの悪戯 & 【patagonia】のヒップバッグ

本日ピックアップするのは、先日、こちらでもご紹介した 【patagonia】"LIGHT WEIGHT TRAVEL TOTE PACK 22L"と、同じシリーズのバッグのご紹介です!



と、その前に、こちらのバッグ類の入荷時の時に思い出した事があったので。



これ等のアイテムは数日前に【patagonia】よりこんな感じで入荷しました!







ん?





今月、パタゴニアこんなに大量にオーダーしてたっけ?





大物オーダーの記憶もなし…。





他の店との誤配送かな? とも疑いながらいざ開封!





開けたら底に申し訳ない程度の新作が…。











箱のサイズ感(笑)



ギャップにやられましたww



もっと違うサイズの箱無かったのかな~ww









そこで思い出したのが、ボクも昔、友達のお店に小さな小物一個をアメリカ最大サイズの段ボールの底にテープで固定して送ったことあったっけな~。



そのサイズ感に、集荷に来た運送屋さんも腰入れて持ち上げようとして、その軽さのギャップに苦笑してたのも思い出しました。



自分で捕まえたカブトムシなんかを同梱したり、品名欄にアダルトグッズやアイドルグッズを書いておいたり(笑)



それは最近でも仲の良いお客さんや友人にはやってますけどね(笑)



特に、奥さんや年頃のお子さんが居る家には効果絶大みたいです!!!







さて、本題に移りますが、先ずは英語バージョンのアイテム紹介を!









【patagonia】"Lightweight Travel Mini Hip Pack 1L"
:3800円∔tax







先日のバッグ同様、こちらの3色が入荷しています!









非常に軽量な素材を使用し、旅行なんかにも最適な"Lightweight Travel Mini Hip Pack 1L"のご紹介です!





このバッグの特徴は使わないときには折りたたんで手のひらサイズに収まるところです!









メインコンパートメントにはキークリップと本体を収納可能なジッパー式ポケットが付いています。







ソフトで柔軟なウェビングのベルトは、ウエストのまわりに着用しても肩から斜めがけにしても使えます!







素材はポリウレタン・コーティングとシリコン加工済みの70デニール・リップストップ・ナイロン100%。







底は210デニール・ダブルリップストップ・ナイロン100%で補強されているタフなつくりとなっています!









サイズ感はこんな感じです!







ネーミングの通り、旅行時はもちろん。







普段使いにも丁度良いですよ!







購入者の中には、フェスで丁度イイ!って方も居ました。







なにより軽いのが魅力ですね!







お値段もお手頃なので、是非ご検討下さい!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿