2016年4月14日木曜日

定休日が誕生日 & 日本未発売のニューバランス

昨日、4月13日に、無事47歳の誕生日を迎えることができました!



ちょうど定休日だったのを良いことに、朝からグビグビ大好きなビールを頂き、結局、一日中飲んでた感じの誕生日でした!



夜は、家族で祝ってもらい、ビールとケーキって感じで締めました(笑)



今日から、また、新しい歳も、良い歳になる様に頑張っていきたいと思います!



お祝いのコメントや差し入れのプレゼントなんかは、随時受け付けてますのでドシドシお願いしますね(笑)







さて、誕生日明けの本日のピックアップは、こちらも"日本未展開"モデルのニューバランスです!



New Balance "US574CSK MADE IN U.S.A. LIMITED EDITION"
:24800円(込)

1988年のデビュー以来、変わることの無い人気を誇るロングセラーモデル"576"のセカンドモデルとして開発され、アメリカにて記録的な支持を集めた後、日本に上陸し定番化した人気モデル"574"





過去にも数々のブランドやショップとのコラボレーションで話題を呼んだ圧倒的人気品番に、満を持してMade in U.S.A.製モデルが登場です。





落ち着いた雰囲気なオールスエードアッパーながら、ヴィンテージのスキーアイテムからインスピレーションを得た印象的なカラーリングがカジュアルな雰囲気です。





ミッドソールにはENCAP構造を搭載しクッション性及び安定性に優れており、インソールに搭載された機能素材ABZORBは衝撃吸収・反発弾性に特化しているので、最高の履き心地を味わえる一足です。





普遍的でシンプルなデザインは合わせるものを選ばず、デニムからスラックスまで幅広い着こなしに大活躍間違いなしのアイテムです♪





クラフトマンシップを貫くレアな MADE IN U.S.Aモデルをご堪能下さい!







滅多に見かける事の無い日本未展開のモデルですので、気になる方はお早目に!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿