2019年10月16日水曜日

帰国しましたよ!

タイフーン19号の影響を受け、1日遅れでの帰国となりました今回のアメリカ買付け出張。



セントレアに向けての航路もいつもより日本海側からのアプローチだった気がします。







気候を考慮してなのかは素人なので分かりませんけど、、、。



飛行機の座席も本来乗る予定だった便だと、通路側の少し広い座席だったんですが、二日分の方が乗り込むこの日のフライトは満席につき、窓際の席となりました。



まぁ、帰国できるだけでも良しとしないと。



おかげで、窓からは富士山が拝めました。







新潟から長野方面から見た富士山でした!







タイフーン一過の晴天でした。







おかげで到着した空港では汗だくでしたけど(^-^;







お店に荷物を搬入してその日は終了。







この搬入も合計100キロ以上の重量の荷物があるので結構な重労働なんですよね~。







そして、営業二日目にして何とか見やすくなったかなという店頭。



まだまだ紐を通してない靴はいっぱいありますけど、、、。



そんな店頭に是非チェックしにお立ち寄りくださいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿