2019年9月22日日曜日

スポーツの秋だけでなく、遊び心のある大人に着て欲しいリメイクバンダナシャツ

昨日、プロ野球ではセントラルリーグでジャイアンツがリーグ優勝を決まました!



そして、本日は横綱不在の大相撲秋場所では、優勝決定戦の末、関脇御嶽海が二度目の優勝をしました。



ボクをご存知の方ならお分かりかも知れませんが、どちらも個人的には贔屓チーム、贔屓力士ではありませんが戦いぶりはお見事でした!



優勝おめでとうございます!







そんなスポーツの秋に着て欲しい、生産数量限定のリメイクシャツが、先日ご紹介の こちら同様、好評です!









【Nasngwam】”SKELTER SHIRTS (BANDANA:RED)”
:18000円+TAX



Nasngwamの大人気リメイクシリーズより、インパクトあるボタンダウンシャツが待望の入荷です!







色味や風合いの異なるレッド系USEDバンダナをパッチワークしたNasngwamお得意のリメイクアイテム。







ボタンダウンって辺りも魅力ですよね!







バンダナ柄のシャツはあるかもですが、ヴィンテージバンダナのパッチワークはなかなか無いんじゃないでしょうか!?







大人の遊び心溢れる雰囲気抜群の仕上がりとなっています。



唯一無二のリメイクアイテム。



生産数の少ないゲリラ発売シャツだけに、気になる方はお早めをおススメします!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿