2018年12月29日土曜日

年末・年始のお知らせ

年末が近付くこの時期は、お陰様で店頭も賑やかに過ごさせて頂き、こちらのブログの更新が久しぶりになってしまい申し訳ありませんm(__)m



新作入荷情報はSNSの方でお知らせさせていましたので、そちらをご覧になってる方は、店頭にて良いリアクション頂いてます。



有難いですね~。



そちらのSNSでは、昨日告知させて頂きました、この年末・年始の営業日時の告知をこちらのブログでも。











このお正月は、暦上、2日が水曜日に!







そうです!







水曜日は定休日なのです!











これによって、何年かぶりに3連休の年末・年始とさせて頂くことに。



3連休なんて、創業以来、年末・年始以外も含め、滅多にない機会なので、少しはゆっくりさせて頂こうかと。











ゆっくりと言えば、先日の定休日には近場ではありますが、家族忘年会として温泉に行ってきました。



行く前には、これまた地元のローカルなスケート場へも行ってきました!







数年前に一緒に行って以来でしたが、子供達が上手に滑れるようになっていたのでビックリしました。







もちろん、温泉ではのんびりさせてもらいました。











そして、2018年の営業も明日で最終日。



是非、Bristy納めに、ご来店下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿