2018年1月10日水曜日

久々の高熱 & パンチの効いたカラーリングの "M996"

とうとうひいてしまいました!



連休最終日の月曜日の夕方辺りから、なんか寒いなと感じ始め、それが悪寒かなと思い始めたらやはり、、、。



高熱のせいか、熟睡できず、朝一でかかりつけ医に。



"病は気から"派なので、あんまり熱を積極的には測らないのですが、病院ではもちろん測りますよね。





そしたら、38.8度。。。





そりゃ、頭も痛いわけですよね~(-_-;)



連休明けで混んでいて、待ってる間も頭はガンガンしてました。



それでも、流行りのインフルエンザでは無かったので、無事に仕事には行けました!



頓服早く飲みたかったのですけど、お客様が来たり、通販の発送の準備したりで思うように進まず昼食とれたのも4時近くになっちゃいました。



その時間でやっと服用できました。。。







自分でも、割と熱には強い方だとは思っていたので、仕事もこなせて良かったです!





とりあえずは、早く完治させないとね!







そして、本日ご紹介するのは、アメリカ買付けより、日本未発売モデルのニューバランスです!





【new balance】"M996(CSMI)MADE IN USA"
:24800円







世界中のファンから愛されるnew balanceより、絶大な人気の「996」の復刻モデルが待望の入荷です!







もちろんMADE IN USAのファンには堪らないアイテムです。







こちらのモデルはアメリカ国内の限られたショップでのみ展開される、日本未発売のコレクション"M996(CSMI)"です!







ブラックスウェードとダークグレーのメッシュアッパーに差し色のイエローがアクセントとなっています!







996と言えば、1989年に発表された、99Xシリーズの3代目。ENCAPとC-CAPを搭載し、卓越したクッション性を実現。







熟練した職人のハンドクラフトから生み出される、包み込まれる様なホールド感と、驚く程ソフトな接地感は、まさに格別。



クラシカルなデザインながら、先に向かって細くなるスタイリッシュなフォルムも、このモデルの大きな魅力。



非常に合わせ易く、流行り廃りにもとらわれない、普遍的な存在。



まさにニューバランスの代表品番です。





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿