2017年4月10日月曜日

ラルフローレンらしいNATIVE感

愛知県は昨日の日曜日と、今日は先週までの天気予報では雨予報でしたが、何とか降らずもちましたね。



各地の桜の名所ではほぼ満開なのでここぞとばかりにお花見なんかに行かれた方は多かったんじゃないでしょうか。



ただ、明日は、既に雨予報。



きっと散り始めちゃいますね。







そんな、昨日とうって変わって肌寒かった本日ご紹介するのは、ラルフローレンらしいネイティブ柄のパーカーです!







【DENIM&SUPPLY】 "SOUTHWESTERN-PATTERN HOODIE"
:13800円(込)





ラルフローレンの中でも、荒々しくラギッド且つ、ナチュラルさもあり、気取らない個性のあるアイテムで人気の【DENIM & SUPPLY】から"Southwestern-Pattern Hoodie"が入荷しました!





注目のネイティブ柄の生地は丁寧にウォッシュ加工を施し、同系色で主張し過ぎていない、フェルトのブランドロゴを胸元に施しています。





各リブ部分を黒でシックにまとめた落ち着いたデザインです!





ボディはコットン100%で適度な艶とハリがあり、軽い着心地ですのでこれからの季節にピッタリですね!







それでは、このブログでは、二度目の登場のニュースタッフ、タカ(176cm/60kg)にモデルデビューしてもらいました!





HAT : CHUMS "Adventure Hat"

PANT : ROUND HOUSE "Double Front Pant"

SHOES : "EASTLAND 1955 Edition "Belgrade 1955 Boots"





タカがSサイズを着ています。





幸か不幸か、前スタッフのタケと身長・体重が同じなのでサイズ感は分かりやすいかと。





ウォッシュ加工も施され、ヴィンテージの様な雰囲気も。



ラルフローレンお得意のネイティブ柄プリントが印象的なパーカーは如何ですか!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿